WEBストリーミングで集客・問合せ・売上UP!
-
インターネットが普及し、企業にとってWEBの活用は、大きな経営課題になっています。
WEBを経営に活かす場合、CIやIR、リレーションシップ、情報提供、そしてECサイトでの販売活動などがあります。
いまやYouTubeに代表されるように、WEB上で映像を配信することが現実的となってきました。
より訴求力のあるWEB展開を行いたい。
そこで威力を発揮するのが、WEBストリーミング映像です。
テレビでも、営業マンの訪問でも、店頭でも、イベントでも映像を活用するように、WEB上でも映像を活用して、より高い訴求を行うのです。
テレビに比べ安価に、気楽に導入することができるので「自社媒体感覚」で情報配信が可能です。
私たちと共に、WEBを「売れる電子営業マン」に育て上げませんか?
- 制作のポイント
-
- 平均視聴時間が短いため、できるだけ「端的」に構成すること
- WEB配信では、視聴人数、視聴ターゲットを事前に想定しておき、適切なシステムを用意することからはじめる
- テレビとは違い、顧客の意思で視聴するというインバウンドの特徴、その特性を理解して構成をすること
- WEBストリーミングの事例映像はこちら
-
Copyright (C) 2024 大阪・東京:企業専門の映像制作会社・クロマキースタジオ運営の株式会社フルフィル All rights reserved by FULFILL co.,ltd. since 2002